1

病院の粋な計らい!「新生児のハロウィン撮影会」が最高の記念になりそう🎃

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

今年もハロウィンの時期がやってきました。最近では日本でも盛り上がりを見せるハロウィンですが、先日、米・ノースカロライナ州の病院「カトーバ・バレー・メディカルセンター(Catawba Valley Medical Center)」にてとっても素敵なイベントが開催されました。

それは🎃 新生児のハロウィン撮影会 👻

新生児集中治療室の赤ちゃんたちにハロウィンのコスチュームを着せ、写真撮影をしたそうです。

これはナイスアイデアですね。マントや帽子をまとって空を飛ぶ赤ちゃんの姿に素敵な世界観を感じます!

暖かそうな編み物に身を包んだ赤ちゃんたちからは、心なしか笑顔がこぼれているように見えます👶

「パパ・ママたちは喜んでいました。自分たちの赤ちゃんを連れて家に帰れないという悲しみの中、少しでも喜びを与えることができたのかなと思います」

撮影をした看護師のケイティー・ウィンドサーさんは米メディア「Today.com」にこう語ります。

バットマンになって悪者を退治だ!👶

こちらはお寝んね中のスーパーマンたち👶

日本では若者たちがとっておきのコスチュームをまとって楽しむイベントのようになっているハロウィンですが、このようなほっこりするハロウィンが日本にもあれば家族で楽しく過ごせそうですね😊