笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

電車の路線図がもはや迷路...地方出身者が東京にきて驚く9のこと

1. めっちゃ満員電車

めっちゃ満員電車
curazy.com

 

2. 駅から出られない(出口がわからない)

駅から出られない(出口がわからない)
curazy.com

 

3. 家賃が高いのに部屋が狭い

家賃が高いのに部屋が狭い
curazy.com

 

4. みんなの歩くスピードが速い

皆の歩くスピードが速い
curazy.com

 

5. 外国人がたくさんいる

外人が沢山いる
curazy.com

 

6. 行くだけで有名人に会えると思っていた

行くだけで有名人に会えると思っていた
curazy.com

 

7. ファッション雑誌から切り抜かれたような人が普通に歩いている

ファッション雑誌から切り抜かれたような人が普通に歩いている
curazy.com

 

8. 何でも徒歩圏内にある

何でも徒歩圏内にある
curazy.com

 

9. お土産はとりあえず東京バナナ

東京のお土産はとりあえず東京バナナ
curazy.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET