笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

酒に飲まれたら酒を抱け!酔っぱらいをさらにダメにする「一升瓶抱き枕」が超欲しい

酔っぱらっている人に「もう飲まないほうがいいよ」なんて言ったところで、のれんに腕押し。もし自分が酔っぱらっていたら、「今飲まないでいつ飲むんだー!」と言い返したくなるので気持ちはわかります。
そんな我を失った人たちに、さっと渡したいのがこちら。
スクリーンショット 2016-11-01 13.51.27
vvstore.jp

一升瓶・・・(・◇・;)?
そんなの渡したら余計に状態が酷くなってしまう!と焦ってしまいますが、心配ご無用。こちら、一升瓶の形をした抱き枕なんです。

スクリーンショット 2016-11-01 13.51.39
vvstore.jp

なんだふわふわじゃ〜ん(∩ω∩*)
この一升瓶抱き枕は「酔っぱらいもお酒と間違えて喜んで受け取り、気づいたら枕にして眠るだろう」というコンセプトがあるんだとか。たしかに酔っぱらっているときって何がなんだかわかりません。それに不思議と人肌恋しくなり、なにかにすがりたくなるんですよね。これならそんな心の穴も埋めてくれるかも・・・。

誰かにプレゼントするときは袋に入れて。こうすると本物の一升瓶みたいです♪
sake
vvstore.jp

もうあと1ヶ月ちょっとで忘年会シーズン。酔っぱらったときに寂しくないよう、自分用に用意しておくのもいいかもしませんね。
一升瓶抱き枕はヴィレッジヴァンガードで購入を受け付けています。

スクリーンショット 2016-11-01 13.51.57
vvstore.jp

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET