笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハムスターの前歯カットの動画…キャラが濃くてオモシロイ!

提供:ANIMALive


先日、「ハムスターのキャラも獣医さんのキャラもくそうける」とTweetで投稿され、6万リツイートの話題を呼んでいる。動画中のハムスターと飼主さんらしき人のキャラが濃いのだ。(笑)

「この人の声好きだ」「哀川翔かな」と動画に出てくる人の声が特徴的というコメントが多数寄せられた。 また、ハムスターも口の中にたくさん物を詰め込んでいたようで、処置中に口から木の実のようなものをたくさん出してきます。(笑)

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=dtvnvHvN_vI

・でるわでるわ(笑)
・すごいいっぱい入ってるんですね(*゜Q゜*)!!
・かわいい!!
・2人ともキャラがこい!笑)

ハムスターの歯は伸び続けるので定期的にカットする必要があるみたいですね。日頃のお手入れが大変そう!

話題になっている、ハムスターのかわいい・面白い動画でした!^^

補足: この投稿者の他の動画を見る限り、人間の食べ物(トンカツや生肉など)を与えており、歯が伸びてしまっていることは大いに想像できます。普通は硬いペレットなどを与えて歯が伸びすぎないようにします。

と、ハムスター愛好家様にメールを頂戴しました。面白動画として話題のあるネタだが、 もしハムスターを飼いたい人、飼っている人は、飼育方法に関しては十分に知識を つけた上で育てていく必要がありますね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET