笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんのオナラ攻撃!ワンコはうたた寝の夢からさめて、緊急避難!笑

提供:ANIMALive


赤ちゃんとワンコが仲良くソファのうえでならんでおります。

赤ちゃんは、ご機嫌で、何やらひとりごとを呟いています。

犬 赤ちゃん オナラ1

ワンコはワンコで、うとうとと、気持ちよさそうに、目を半分とじて、今からお昼寝にはいろうとしている様子です。 平和な時間ですね。そっとしておいてあげたいですね。

そこへ、とつぜん、赤ちゃんがオナラ攻撃!

~バフン!~

(クンクン…これはヤバイ…)

犬 赤ちゃん オナラ2

ワンコの夢はやぶれ、びっくりして飛びあがり、ソファから逃げて行ってしまいました。

あら~。

なんてこと。

ワンコがいなくなり、スペースがひろくなったせいで、赤ちゃんは、コテンと横だおしに。

(臭うまえに…緊急避難!)

犬 赤ちゃん オナラ3

何だか、うまくできたコントのような、愉快な一幕でしたね。

動画で見てみてください。

動画はこちら

Source: Baby's Fart Surprises Dog by AFV on Rumble

赤ちゃん、これからは、ワンコのそばで、でっかいオナラしちゃダメだよ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET