_____________________________________720

それでも愛したい!なかなか心を開かない猫とお父さんの物語に心が温まる

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

猫 シーバ1
youtube.com

家族の一員として、とある家庭に迎え入れられた猫。ケージからは出てくるものの、新しい環境に戸惑いソファーの下に隠れてしまいました。

猫 シーバ2
youtube.com

それを見たお父さんはおもちゃを使ったり笑顔を見せて猫の心を開こうと頑張りますが、猫の方は一向に心を開いてくれません。

猫 シーバ3
youtube.com

それから数日が経ち、お母さんや子供とは少しずつ打ち解けた猫ですが、お父さんには心を開きません。
果たして、お父さんと猫は打ち解けることが出来るのでしょうか?
こちらの動画からご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Hj5tY--9bWw

猫用のおやつのおかげで、見事に打ち解けることが出来ました!
おいしそうにおやつを食べる猫の姿に、お父さんの顔から笑顔が溢れます。

この本編の他にもお父さんと猫、それぞれの目線で描いたバージョンがありますのでそちらも合わせてご覧ください。

猫目線Ver

https://www.youtube.com/watch?v=keB8csmjceE

お父さん目線Ver

https://www.youtube.com/watch?v=c-s47XRJ5g8

目線を変えるとお父さんと猫、それぞれの気持ちが伝わってきますね。

そんなお父さんと猫が打ち解けるきっかけを作った猫用おやつ「シーバ とろ~りメルティ」。
猫がなめやすい液状タイプのおやつで、細長い袋に入っているため手から直接与えることができ、ご主人と猫が2人とも楽しめるようになっています。

猫 シーバ4
http://sheba.jp/

また、素材も猫の大好きなものを厳選しており、バリエーションも豊富なので猫ちゃんも喜ぶこと間違いなしです!
愛猫とのおやつの時間を特別にしてくれる「シーバ とろ~りメルティ」は、ぜひ一度あげてみたくなりますね(´▽`*)

公式ページ:Sheba® Japan Website

出典:それでもネコに愛されたい 「2つの目線」 Yet I want my cat's love - YouTube,それでもネコに愛されたい 「ネコの目線」 - YouTube,それでもネコに愛されたい 「父の目線」 - YouTube