笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主さんから相手にされないかわいそうなワンコ。隣のニャンコに、おおいに嫉妬する

提供:ANIMALive


飼い主さんがニャンコをナデナデしていると、ワンコが寄ってきます。

「ぼくにも、ナデナデしてよ~」

犬 嫉妬1
rumble.com

そう言っているように、飼い主さんのナデナデを、微妙に妨害してきます。

クンクン鳴いて、ちょっぴり切なげですらあります。

ワンコはワンコなりに、愛情を独占するニャンコに、ジェラシーを感じている様子です。

犬 嫉妬2
rumble.com

けれど、そのそばで、当のニャンコはというと、ワンコの焼きもちにはお構いなしで、まったくのフテ寝をきめこんでおります。

どんなに自分勝手な態度をとっても、

「わたしゃ、愛されるワヨ」

犬 嫉妬3
rumble.com

そんなふうな、態度のデカさが見られます。ちっちゃいなりに、余裕たっぷりの態度ですね。

でも、ワンコちゃんも、カワイイから、どうか公平にナデナデしてあげてくださいネ。

動画はこちら

Source: Adorable Dog Jealous Of Cat by AFV on Rumble

(・∀・)<動画を是非見てみてください。ナデナデの順番待ちをしているワンコを見ると少し胸が痛い。。猫ばっかり甘やかさないで早く撫でであげて〜〜

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET