笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【唖然】偽ゴリラの「中の人」が動物園でドッキリに挑戦

オーストラリア・メルボルン郊外にあるワラビー動物園は、サファリバスで放し飼いにされている動物を見ることができるので非常に人気があります。そこに新しく2頭のゴリラが仲間に加わることになりました。一般公開日を迎え、多くの見物客が訪れてゴリラの登場を待っています。でも、実はこのゴリラは…

 

https://www.youtube.com/watch?v=byp0q_O1Fss

 

ナレーション「いよいよ新しく動物園やってくる新種の2匹のゴリラの兄弟が本日一般公開されます。名前はキニーとギナーカです。」

スクリーンショット(2014-06-21 16.11.58)

裏では偽ゴリラ役の2人が着ぐるみをかぶり仕込みの真っ最中。

スクリーンショット(2014-06-21 16.12.19)

偽ゴリラ登場。

スクリーンショット(2014-06-21 16.12.54)

見物客「こんな近くで見たことないわ。」

スクリーンショット(2014-06-21 22.09.59)

解説者「新しい場所に来てシャンプーしたのでツヤツヤなんです(そりゃ着ぐるみだからね)。」

スクリーンショット(2014-06-23 20.11.59)

ナレーター「20分経過、それそろ人間モードのスイッチオン(だが、中の人らは暑さでちょいバテ始める)。」

ゴリラの中の人ら「か〜、すでに暑さヤバイ。」

スクリーンショット(2014-06-21 22.29.16)

解説者「兄弟だから、少しケンカもするんですよ。」

ゴリラの中の人ら「ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ…」

ナレーション「中の人は暑くてしかも裸だから、こんなこと長くやってられない。」

スクリーンショット(2014-06-21 22.32.20)

見物客「野性ではどんなものを食べたりしてるんですか?」

スクリーンショット(2014-06-23 19.54.26)

解説者「木の枝や、葉っぱや、やわらかい根っこみたいなものです!(多分な…)。」

スクリーンショット(2014-06-23 19.54.38)

ナレーション「さらにステージをあげて、人間らしさを出してみます。というわけでラジコンカー登場。」

スクリーンショット(2014-06-21 22.36.04)

ナレーション「今度はゴルフ。ナイススウィングの自分へのごほうびに、股間をボリボリ。」スクリーンショット(2014-06-21 22.37.06)

スクリーンショット(2014-06-23 20.43.05)

ナレーター「さて、そろそろごはんの時間。ここでビールを出します。」

見物客「え?あれってビール?」(微妙に疑い始める見物客)

スクリーンショット(2014-06-21 22.39.15)

解説者「ほら、ゴリラって体が大きいでしょ?だからちょっとぐらいのアルコールは問題ないんですよ。それにバクテリアとかの殺菌にもなるんですよ!(な、わけない!ダメに決まってんだろ)。」

スクリーンショット(2014-06-23 19.57.26)

自転車にも乗る。もはやどうみてもコント。

スクリーンショット(2014-06-21 22.43.25)

ここでしらじらしく飼育員がトラックで登場!

ゴリラの中の人ら「まじ暑くて無理、おい撤収!」

トラックを運転して逃げ去るゴリラ。残された見物客は、まさかの展開に「???」

スクリーンショット(2014-06-21 22.51.06)

 

https://www.youtube.com/watch?v=byp0q_O1Fss

 

出典:YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET