笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【顔面偏差値診断】知りたくないけど知りたい?あなたの顔面偏差値を診断!

【テンプレ】

提供:リコリカ


自分の顔、人からどう見えてるの?

なんてこと、ちょっと考えたことありませんか?
人の顔の良さを判断する基準として『顔面偏差値』というようなおそろしい言葉があるように、自分の見た目が周りにどう映っているかは少し気になります。
友達に「わたしってかわいい?」と聞くわけにもいかないので、それをこっそり客観的に教えてくれるものがあったら便利ですよね。
そんなあなたがちょっと試してみたくなるようなシステムがあるんです!
pixta_15597325_M

 



顔面偏差値をDeeplooksで診断!

Young female with clean fresh skin, white background
Young female with clean fresh skin, white background

"Deeplooks"というサービスは、ディープラーニングという人工知能のテクノロジーを使い、人の「見た目」に対する抽象的な評価を数値化してくれるシステム。
社会の一般的な評価に近い結果を、5点満点で機械が判定してくれるそう。
最近ではさまざまなSNSでも話題になっている人工知能ですが、機械なら容赦なく客観的に評価してくれそうですよね。

気になる方はさっそくトライしてみてください!

⇒Deeplooks

 


pixta_23219162_M

ちなみにメイクや髪型を変えても判定が変わります。
新しいメイクや髪型が客観的に似合ってるか気になる〜!という方にもおすすめ。
写真が荒いと判定も低くなる傾向にあるので、綺麗な写真を使ってくださいね!

 

 

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET