dogsad

可哀想だけど笑っちゃう!自分の失敗に心から反省しているワンコ14選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 予想外に怒られてヘコむ

View post on imgur.com

2. 僕としたことが・・・

View post on imgur.com

3. だからゴメンってば

View post on imgur.com

4. こんなの許す

View post on imgur.com

5. ひとまずご主人の様子を伺う

View post on imgur.com

6. このままフテ寝

View post on imgur.com

7. 反省するといつもこう

View post on imgur.com

8. 全力で伝わってくる謝罪

View post on imgur.com

9. わ、悪いのは僕だけじゃないよ

View post on imgur.com

10. もう一生やりません

View post on imgur.com

11. ご主人がこの表情に弱いことを知ってる

View post on imgur.com

12. つい楽しくて我を失ってた

View post on imgur.com

13. いつも数日でお友達を八つ裂きに・・・

View post on imgur.com

14. ま、許してよ。ね?

View post on imgur.com

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink