笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな社長の下で働きたい!厳しくてパワハラも酷いのに最高な上司が羨ましい

小雨大豆さんが描いたある最高な社長の姿に「自分もこんな人の下で働きたい」との声が多数寄せられネット上で拡散されています。

その社長はモラハラも酷く、社員に厳しく、それぞれの個人情報も把握しているんだとか。それだけ聞くと「最高な社長」とは正反対に思えますが・・・。
その謎の答えはこちらでご覧下さい。

CvSLMqLUsAIp4c_

twitter.com@kosamedaizu

CvSLMqJVMAEMUUi
twitter.com@kosamedaizu

ここで働かせて下さい(ノTДT)ノ

最初は厳しい人だと思いましたが、実はめちゃくちゃホワイトな考えを持っていました。こんな社長の下なら、勤務時間内でバッリバリ働きたくなります。

この夢のような社長には全国の働く大人たちからこんな反応が。

みなさん感動していますが、そもそもこの社長のホワイトな考えが、職場で当たり前でなければいけませんよね!(^▽^;)日本にもいつかそんな日がきますように・・・。
エブリバディセイ!残業するやつ無能な証〜♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET