笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬と酔っ払いは似ている」と言える16の共通点

1. 欲望に忠実である

 



2. 寝顔がかなりヒドい

This is how she falls asleep on the couch...

 

3. 水辺では大抵なにかをやらかす

 

4. (酒)クサい

He did what?

 

5. テンションが異常

 

6. 気づきそうなことにも気づかない

I Wanna Bring the Stick

 

7. たまによく分からないところにいる

 

8. 階段が苦手

"watch this human", he's adorable.

 

9. 思っている以上に反応がにぶい

Dog-Like Reflexes

 

10. なにかしら汚さずにはいられない

 

11. なにかを破壊せずにはいられない

Guilty

 

12. あるだけ食べちゃう

Stealth mode

 

13. 飲む加減を知らない

Thirsty dog, Clever dog

 

14. 恥も知らない

 

15. どこでも用をたす

 

16. 最終的にほっとけないからズルいと思う

Pet him! 😀

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET