笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ムチューな私を応援!アクティブ女子の活動を応援する「キャップ付き紙パック」が超便利

季節は秋。仕事や趣味、子育てと色々なことに打ち込み、日々をアクティブに過ごしている女性の方も多いかと思います。
そんなアクティブ女子を応援するべく、飲料の紙容器を作るメーカー「日本テトラパック」があるキャンペーンを始めています。

その名も「#ムチューな私を応援キャンペーン」

ジュース1
muchuu.jp

これは日々アクティブに過ごす女性の頑張りを称えるもので、A賞とB賞の2種類景品が用意されています。

A賞

クイズに答えると正解者の中から抽選で「モルディブ水上ヴィラ6日間の旅」が当たります!

B賞

Twitterやインスタグラムでハッシュタグ「#ムチューな私を応援」を付けてつぶやくと毎週抽選で1名の方に、なんとSNSの友達の数だけ「キャップ付き紙パック」の商品がもらえちゃいます!その数なんと、最大2,500本

a
muchuu.jp

毎日を頑張る女性には嬉しいキャンペーンですね!B賞の場合、友達が50人いたらこれだけの数の飲み物がもらえます!

ドドン!
_MG_5204

「キャップ付き紙パック」は、その名の通り紙パックにキャップがついており、それまでのストローを使うタイプとは違って飲み物を小分けにして飲むことができます。

_MG_5219

蓋は軽い力で開けることができ、さらに飲み口も中身が流れやすいように広めに作られているため、いちいち首を傾ける必要はありません。

_MG_5217

更に本体も手にフィットしやすい設計で、飲んだ後はたたむこともできるのでかさばることも無く、コンパクトに持ち運ぶことができます。持ち物の多い女性には嬉しいことづくめです!

_MG_5224

頑張る女性の味方として、この「キャップ付き紙パック」は使っていきたいですね!
お店でももちろん買えますが、先ほども紹介した通りキャンペーンに参加すると友達の数だけ貰えるチャンスもありますのでぜひ応募してみてください!

キャンペーンサイト:#ムチューな私を応援!|テトラパック

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET