笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人間と同じように布団から出たくないハスキー犬。わがままだけどかわいい

提供:ANIMALive


人間と同じように布団から出たくないハスキー犬がいます。大好きな飼い主の子供と一緒に寝ているんですが、起こそうとすると「やめろ!!」「もうちょっと寝かせろ!」とまるで人間のような対応をしてくるんです。

起こそうとすると吠えて、毛布を奪おうとすると奪い返してきます。まるで思春期のような反抗っぷり。笑)

このわがままっぷりに飼い主さんは笑っています。子供は、このハスキーのおかげでしばらくは布団の中に入れそうですね♪笑)

毛布を奪おうとすると奪い返される様子

ハスキー「やめろ!!もうちょっと寝かせろ!」

犬 布団
youtube.com

動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=a0tDZU6vpkY

わがままですが、かわいいから許してしまいますね、笑)

布団で温まりたいのあるかもしれないですが、一番は大好きな飼い主ともう少し一緒にいたんじゃないですかね?もう少しだけでいいから寝かせてあげてください^^

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET