笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

駅員の粋な計らい!試験当日ボードに記された「合格祈願」に受験生が勇気をもらう

普段は遅延などの運行状況を教えてくれる駅のホワイトボード。しかしこの時期ならではの心温まるメッセージが、兵庫県の鳴尾駅のホワイトボードに書かれ話題になっています。

それがこちら。
CwdPwhUVEAAI37n
twitter.com@haruna37ota

これは泣けます・゚・(つД`)・゚・

なんて粋な計らいでしょうか。駅員さんは、緊張と不安で押しつぶされそうになっている受験生をたくさん見てきたんですね。このメッセージを見た多くの受験生が勇気をもらえたはずです!

この優しいメッセージには絶賛する声がたくさん寄せられています。

どの受験生も不安なのは同じです。自分だけじゃないんだって思えるだけで、気持ちが楽になりますよね。この駅員さんも同じような不安を体験したのかもしれませんね。
受験生のみなさんに幸あれ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET