笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「そのミルク、おいらにもおくれよ」ネコたちの終わらぬ奪い合い!

提供:ANIMALive


二匹のネコちゃんが、ミルクのはいっている器をはさんで対峙しています。 Aのネコちゃんが、ぺろぺろミルクを舐めはじめると、Bのネコちゃんが器をうばって、ぺろぺろぺろ。それを見ていたAのネコちゃんが、

「やめてよ。それ私のよ」

猫 ミルク 取り合い1
rumble.com

とうつわを奪還します。少しAのネコちゃんがミルクを舐めたら、またBのネコちゃんがそろりと器を移動させます。そうして、お互い、わずかにミルクを舐めてはうつわを奪いあうという展開に。

猫 ミルク 取り合い2
rumble.com

同時に舐めたらどうなの? と思いますけれど、それはイヤみたいですね。 あくまで、自分だけのミルクをたのしみたいのでしょうか。

じゃあ、順番こに、舐めたらどう?

それも、イヤみたいですね。

相手がぺろぺろしているのを見ると、ガマンができなくなるらしく、すぐうつわを手元に引き寄せようとします。

ミルク、ケンカしないで仲良く飲んでネ。

動画はこちら

Source: I Need Dis Bowl of Milk by ViralHog on Rumble

(・∀・)<終始、奪い合いをしています。ジワジワ面白いので是非動画も見てみてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET