笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ここまでするか!笑)ワンコのお気に入りのぬいぐるみが現実に!反応はいかに?笑

提供:ANIMALive


ワンコのためにここまでするか!?笑)

今、SNSで話題のワンコの動画。飼い主さんが、愛犬のために、お気に入りのぬいぐるみを実寸大にしてしまった。何百倍にも大きくなったぬいぐるみが現実に現れた!ワンコの反応はいかに!?笑)

この緑色がお気に入りのぬいぐるみ!

キューリなのか、おばけなのか、、、何のキャラクターかは不明だが、とにかくこのゴールデンレトリバーちゃんのお気に入りのぬいぐるみなのだ。

犬 ぬいぐるみ1
instagram.com

遊んでいると、、、

突然登場!!!

ご本人登場(笑)これは、コワイ(笑)

犬 ぬいぐるみ2
instagram.com

ワンコ…言葉を失う…唖然(笑)

「うわー…大好きなキューリマンや〜」(※キューリマンは適当です。キャラクターの名前は不明)追記:こちらのキャラクターはガンビーというアメリカのクレイアニメ主人公でした。。

犬 ぬいぐるみ3
instagram.com

もうぬいぐるみはどうでもよい。(笑)視界にありません。羨望の眼差しでとにかく近寄ってみる。

犬 ぬいぐるみ4
instagram.com

動画を見てみてください^^

大好きなぬいぐるみが現実に現れたら、、、、とにかく大喜びのゴールデンレトリバーちゃんでした!しっぽをフリフリして、抱きつきまくり^^笑)ワンコへのプレゼントは大成功でしたね!!!!

飼い主さんにここまでしてもらえるなんて…愛されてるなぁ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET