笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本日から販売開始!韓国限定「スタバプリン」が日本でも売り出され爆発的人気の予感

おとなり韓国限定のメニューだったスターバックス・コーヒーのプリンが、ついに日本でも本日11月10日に販売開始しました!

nagisaさん(@nagicap)が投稿した写真 -

日本で販売されるのは「ミルクカスタードプリン」と「チョコレートプリン」の2種類。スタバでプリンだなんてなんだか新鮮な気分です。

tokoさん(@toko_cs)が投稿した写真 -

うわ〜どちらもシンプルでとっても美味しそう!どちらの味にするか迷ってしまいます・・・。

TJさん(@t.j.revolution)が投稿した写真 -

このスタバプリン、プリンの味を楽しむ意外にも、韓国ではちょっと変わった楽しみ方があるんだとか。
それがこちら。

植木鉢にしてる!Σ(゚□゚(゚□゚*)

これは予想外、でもまるでこのために生まれてきたかのようにピッタリです♪カップの底に穴を開け、フタを下に置けば水も通る完璧な植木鉢の完成です。

同じ色で揃えたり、違う色を並べてみたり。楽しみ方はいろいろありますね。スタバプリンはそれぞれ1つ320円(税別)。気になる人は要チェックです!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET