笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子柴に『ハイタッチ』してとお願いしたら、めっちゃ可愛い反応を…Σ(´∀`;)♪

提供:ペットフィルム


柴犬の子犬「こてつ」くんは飼い主さんのご要望にお応えする、優しい心を持っています。 飼い主さんが『タッチして!』と手をだすと、全然乗り気じゃないのに、渋々付き合ってくれるんです(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=YP1n_4nTdX4

このあと、いっぱい褒めてもらったこてつ君。愛くるしい表情と、かわいい仕草にメロメロです(*´∀`*)

出典:柴犬こてつ君、タッチをして欲しい飼い主に渋々付き合う。 - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET