笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カワイすぎて鼻血でた!仲良しな柴犬、離れてもすぐにくっつく姿にメロメロ♡

提供:ペットフィルム


柴犬のいちごちゃんと、黒柴のくろすけ君。2匹は大の仲良し♡ どれくらい仲が良いかというと、動画を見ていただければ分かると思います(*´ω`*)

https://www.youtube.com/watch?v=javiD83d1ew

ほっぺをくっつくてニコッと笑顔を見せてくれる2匹。離れたと思ったら、すぐにくっつく姿にメロメロです。もう鼻血が止まりません(笑)

出典:離れてもくっつくなかよし柴犬 Good friend Shiba dogs - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET