笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これ反則でしょ!マッチョイケメンと子猫が交流してるだけのカレンダーに笑う

世界では、筋肉隆々な男たちのカレンダーが女性にとっても人気があります。消防士カレンダーなんかは日本でも有名で、女性は発狂せずにはいられないような内容ですよね。

今回ご紹介するのは、同じく筋肉隆々なイケメンたちのカレンダーなのですが、注目ポイントは予想外すぎる彼らの相棒。みなさん、鼻血が出たとき用にティッシュを掴んでからご覧下さい!
そのカレンダーがこちら。
cover-2017-final_1_orig
kittendales.com

こ、子猫ぉおおお(/ω\*)♡

この組み合わせはなかなか予想外!子猫は「なんでこんなことに」とキョトン顔ですが、イケメンは子猫にメロメロです。このマッチョイケメン×子猫のカレンダーは以前から販売されており、この通りイケメン揃いです・・・!

61dpJLFE9xL
amazon.com

8611004_orig
kittendales.com

5821111_orig
kittendales.com

5485865_orig
kittendales.com

3683097_orig
kittendales.com

1295009_orig
kittendales.com

79319_orig-1
kittendales.com

くぅ〜イケメンも子猫もどっちも可愛い!

このカレンダーは「Kittendales」。アメリカのハル・シーサイド・アニマル・レスキューという動物保護団体の資金を集めるために2007年から発売され始め、今年で10周年を迎えました。ホームページの紹介によると、Kittendalesはかなり好評だったようで、アメリカのテレビ番組でも取り上げられています。

51v8YyczPJL
kittendales.com

子猫とマッチョイケメン、見ているだけでなんだか癒されます♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET