catttt

ご主人の邪魔をするのが大好き!我が家のとっても可愛い妖怪8選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. そこに隙間があったから
Cw3Fq3aVIAAddrC
twitter.com@kokesukepapa

Cw3FtElVEAAUnnT
twitter.com@kokesukepapa

Cw3Fv48VIAAAQVJ
twitter.com@kokesukepapa

2. 連れてってくれるなら行っても良し

3. 可愛すぎるおせっかい

4. そんなとこに座る猫は入れません!

5. かまって妖怪

6. デートもキャンセル

7. 一生縫い終わらない気がする・・・
CDMMa0OUIAEADUL

CDMMbPzUIAAmkx7

CDMMbqnVIAAWYtb

CDMMctWUIAArNW3

8. 猫らしいっちゃ猫らしいよ!

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink