笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デブまっしぐら!チョコが飲める冬限定スイーツに甘党歓喜

独自のハンバーガーメニューが人気の「ロッテリア」が、11月17日〜の期間限定でロッテ「ガーナ・ミルクチョコレート」を使用したメニューを販売することを発表しました!

うお〜チョコ好きにはたまりませんね!

ロッテリアとガーナのコラボは毎年冬に行う恒例行事になっています。今年のメニューは全部で5種類。

・ガーナホットチョコレート
・ガーナホットチョコレート(マシュマロ入り)
・ガーナシェーキ
・ガーナカップシフォンケーキ(ジェラート添え)
・ガーナパイ

どのメニューもヨダレ抜きには見られません(º﹃º )ジュルッ

maiさん(@rockyou_sk)が投稿した写真 -

@asahidakaが投稿した写真 -

甘いものってなんでこうもワクワクしちゃうんでしょうか!このコラボにはこんな反応が寄せられています。

みなさん17日が待ち遠しいようです!

サイドメニューとのセットなど詳細はこちら。
161117_garna_cp_640px (1)
lotteria.jp

あま〜いドリンクと一緒に、しょっぱいポテトをセットにしたら最高ですね!手がかじかむような寒さの日には、マシュマロ入りのホットチョコレートで身体を芯から温めてあげるのもいいですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET