笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ネコ先輩に遊んでほしかったのに無視された子犬。その後の展開にキュン(〃∇〃)

提供:ペットフィルム


ネコ先輩に遊んでほしい子コーギー。シッポを噛んだりちょっかいを出して気を引こうとしています。

でもマイペースなネコ先輩は遊びたくないのか、完全に無視しちゃってます。それでもしつこくちょっかいを出していたら、ネコ先輩も嫌気がさしたのか、子犬が登れないソファーの上に避難してしまいました。

無視されてショボーンとする子犬。どうするのかと思って見ていたら・・・

https://www.youtube.com/watch?v=3pSQ170K7sg

ネコ先輩に無視されて悲しそうな子犬が飼い主さんを発見すると、次は飼い主さんの方に寄ってきて「かまって〜」攻撃をしてきました。
この子、可愛すぎる♡

出典:Tail Biting and Corgi Cuteness - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET