笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【優しい世界】子猫に寝床を取られたワンコの、優しさ溢れる行動にほっこり♡

提供:ペットフィルム


生後1ヶ月の小さな子猫3匹。 大きな先住犬もそのカワイさにメロメロになっているようです!

そんなカワイイ子猫たちが、大きなワンコ用の寝床を占領しちゃいました。

自分のスペースを取られたら普通怒るものですが、優しいワンコはベッドを譲り、じっと見守っています♡

https://www.youtube.com/watch?v=uVFvvquKydw

優しい先住犬と、カワイイ子猫たち! これからも仲良くすごしてください!!

出典:Big Dog Watching His Three Little Foster Kittens Playing On His Bed - 4 Weeks Old - YouTube

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET