shiba

モフモフ天国いただきます!子犬のバケツ盛り合わせ10選

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 扉を開ければ天国

View post on imgur.com

2. 全員お持ち帰りしていい?

View post on imgur.com

3. 鼻の下も伸びるわ

View post on imgur.com

4. ワンコ風呂でも入っとく?

View post on imgur.com

5. ずっと見てられる

View post on imgur.com

6. 宝物発見!

View post on imgur.com

7. シ〜!

View post on imgur.com

8. 暖め合うのが兄弟さ

View post on imgur.com

9. ぬいぐるみかな?

View post on imgur.com

10. つ、つぶれてる

View post on imgur.com

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink