笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

11月18日はミッキー&ミニーの誕生日!二人のパーク内デートに胸キュンの連続

11月18日は世界で一番愛されていると言っても過言ではないカップル、ミッキーとミニーの誕生日です!

そんな二人は、パーク内でお互いを祝福するバースデーデートを楽しんだよう。その様子を東京ディズニーリゾート公式ツイッターアカウントが動画で投稿し、ディズニーファンたちをヒィヒィ言わせています。心がポカポカしてくる、素敵なデートをご覧下さい。

なんてラブラブなの(´;ω;`)♡

王子様のようにミニーをお迎えにきたミッキー。紳士的に彼女を外へ連れ出します。
スクリーンショット 2016-11-18 12.14.04 1
twitter.com@TDR_PR

チュッ♡
スクリーンショット 2016-11-18 12.14.14
twitter.com@TDR_PR

お互いを撮影し合う和やかな場面も。
スクリーンショット 2016-11-18 12.03.05
twitter.com@TDR_PR

ミッキーちゃんと撮ってあげて(笑)!
スクリーンショット 2016-11-18 12.14.29
twitter.com@TDR_PR

結局最後は全員集合して、記念撮影。仲間にも祝福されて、本当に愛されているカップルですね♪
スクリーンショット 2016-11-18 12.15.06
twitter.com@TDR_PR

こっちまで幸せな気分になってきました。
11月18日はディズニー映画「蒸気船ウィリー」の公開日。ミッキーとミニーはどちらもこの作品でデビューを飾り、これが二人の誕生日となりました。
この動画は投稿されて2時間余りで4万いいねをゲットする人気ぶりです。みんなミッキーとミニーカップルが大好きなんですね!

またディズニー公式サイトでは、ミッキーのミュージックビデオ「What We Got」を公開。ミッキーが日本を始めとする世界各地へ出向き、ノリノリでダンスを踊っています。

https://www.youtube.com/watch?v=RzqZv1cuLW0

二人ともおめでとうございます!これからも末永くお幸せに・・・♡

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET