笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年を重ねるほどセクシーに!ダンディズムが爆発してる渋メン15選

1. 鋭い視線にズキューン!

2. 可愛いところも魅力の一つ

3. いろんな経験を経てこの境地に

4. やっぱり男は強いほうがいい

5. ちょっとチャラいのもいい

6. いつまでもオシャレを楽しんでる

#bestagers#dandy#dapper#gentlemen#menswear #bestoftheday #photography #spezzatura #menfashion #porträt #berlin...

Günther Krabbenhöftさんの投稿 2016年10月19日

7. 男たるもの裸を見せれてなんぼ

8. この仕草はズルすぎ!

9. 一緒に一杯どうですか?

10. どんな人生を送ったらこんなにセクシーになれるの

11. 気分はいつでもハリウッドスターさ

12. 酸いも甘いも経験したさ

13. ちょっと買い物でもキメるのが僕流

14. 女性を笑顔にする術は心得てるよ

15. アジアだって負けてないっす

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET