rabbit

可愛いだけじゃないぞ!ウサギはギャグセンスも高いとわかる15選

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. ジャンプ力見せつけてきた


2. あなたの後ろに誰かいる


3. お前だったのか


4. 何かを呼び出してる・・・


5. そこに足があったから


6. あなたはだんだん眠くなる〜


7. どれが本物?


8. お茶目なんだから!


9. バニー・ボンド現る


10. 賢いヤツとそうでないヤツ

View post on imgur.com


11. 二兎を追う者は一兎をも得ず

View post on imgur.com


12. 何を察知したんだろ・・・

View post on imgur.com


13. ま、まさかUFOに?!

View post on imgur.com


14. 途中で力尽きる

View post on imgur.com


15. 私の俊敏さに恐れおののくがいい!

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink