スクリーンショット 2016-11-24 19.54.40

巨大化しても可愛い!「勤労感謝の日」に綾瀬はるかが道頓堀のグリコ看板を乗っ取る

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

11月23日は勤労感謝の日でした。大阪道頓堀では、普段汗水流して働く大人たちのために、とっても素敵なプレゼントが用意されていたんだそう。

そのプレゼントが現れたのは21〜23日の17:30。道頓堀のシンボルとも言える、グリコの巨大看板にあの大人気女優さんが登場したんです!

https://youtu.be/otHZxXWms9Y

これは癒される!!

ひょこっと看板左から現れたのは、老若男女問わず大人気の女優、綾瀬はるかさん。勤労感謝の日にちなみ、素敵な笑顔で「おつかれさまです!」と労ってくれました。しかもそのメッセージは日・英・韓・中の4ヶ国語。外国人観光客が多い大阪らしい、粋な計らいですね。

グリコの巨大看板から突然綾瀬さんが顔を出すと、通行人たちは思わず振り返り写真やムービーを撮っていました。
animation (21)
youtube.com

また、綾瀬さんのメッセージの後には、「おつかれさまです!ジャイアントコーン Twitterキャンペーン」の「フォト部門」において投稿された、ユーザーたちの頑張った時の写真と文章が放映されました。
スクリーンショット 2016-11-24 19.32.01
youtube.com

グリコ看板は現在のもので6代目。これまでのネオン灯に代わりLEDを採用し、多彩な映像演出が可能になったんだそうです。だから綾瀬さんがこんなになめらかな動きで登場できたんですね!
animation (22)
youtube.com

目の前で綾瀬さんが登場する巨大看板をを見られた人は、きっと日頃の疲れも取れたことでしょう♪