笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチにズッコケた!超ロックな理由で店を休みにしたラーメン屋店主に災難が起こる

あるラーメン屋のシャッターに張り紙がされているのを見つけたROBAさん。もしかして潰れちゃったのかなと思い、シャッターに近づきました。

Cw9NzoOUsAE-7a-
twitter.com@vjroba

するとその張り紙には、予想外な内容が書かれていたんです。それがこちら。

Cw9NzoQUcAAKbJ8
twitter.com@vjroba

ワ〜オ!なんてイカす理由(▼▽▼)

お店が閉じてしまうのかと思いきや、なんとアメリカ旅行に行ってくるとのこと。最近は休みの理由を素直に書くお店が増えてきていますが、こんなにロックな理由は珍しいですね!

しかしこのお話はこれだけでは終わりませんでした。数日後、ROBAさんが再びこのラーメン屋に足を運ぶと、新たな張り紙が追加されていたんです。

CxxWU_LUoAAtsSW
twitter.com@vjroba

まさかの帰国延期!!

なんとアメリカで事故にあってしまったそうで、帰国が遅れてしまうそう。どこまでロックなんだ!
この張り紙に心配の声が多く寄せられていますが、他のお客さんの情報によると、店主さんは足の指を骨折してしまったんだそう。となりのお店に連絡もきていることですし、大事には至らなかったようで安心しました。
店主さんのより早い回復を祈ります!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET