1

器デカすぎぃぃぃ!何でも受け入れてしまう「カピバラ力(かぴばらりょく)」がTwitterで話題

エンタメクレイジーをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

現在、Twitterでナカムラクニオ(6次元)さんが提唱した何事も受け入れる力「カピバラ力(かぴばらりょく)」が話題を呼んでいます。

いまいちピンとこない方もいると思うので、まずはこの画像をご覧ください!

Living in harmony

カピバラを中心に動物の輪が広がっています!

見ての通りなんでも受け入れていますね!もともと非常に温和な性格で、ペットとしても人気があるみたいです。

名前は「草原の主」に由来するとの説もあります。確かにそう言われると、ものすごく優しいご主人様に見えなくもないですね(笑)。

そんな感じのカピバラはやっぱり家族の絆も強く、自分が生んでいない赤ちゃんカピバラに授乳をすることも。みんなで子育てをするんですね!子どもが他の動物に襲われそうになったら、大人たちが盾になって守ってあげることもあるんだとか!

子どもの頃からそんな環境で育つから優しい性格になるんでしょうね(*´∀`*) ここからは、そんなカピバラたちの日常をとらえたゆる〜い画像をご紹介します!

 

1. な〜んか1人でかいのいるな・・・

2. 遊び場

3. 君らも入るかね?

4. 一緒に入浴

5. あぁそこそこ

6. それゆけ!カピバラ要塞とことり隊

Need a break from the election? Here are some chicks on a capybara

7. 隊長!敵は見当たりません!

8. くち〜!!

9. はなチッス

10. ワニと一緒

どれも平和そのものですね(*´ー`*) このカピバラ力はぜひ真似したいです!なんでも受け入れる心の広さを持つカピバラさんをご紹介しました。