笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

天使光臨!絵文字をモノマネする2歳の女の子が可愛さに疲れも吹っ飛ぶ

子どもって、テレビで見たアニメのキャラクターや、お笑い芸人さんのギャグを真似するのが大好き。いつ覚えたのかびっくりするほど、完全コピーしていて大人を驚かせることがあります。

同じように、あるものを完全コピーしたsatoyuzuさんの2歳の娘さん、美潤(みうる)ちゃんが、可愛すぎると話題になっているんです。そのあるものというのは、メールの絵文字
一体どうやって絵文字を真似するのか。鼻血覚悟でご覧下さい。
1
twitter.com@satoyuzzz

2
twitter.com@satoyuzzz

3
twitter.com@satoyuzzz

ブッハァーーーッ.;`Σ(´〃`*)

これは見てられない、可愛すぎます!ムーっとした顔や、ホーっと驚いた顔まで。なんて表情豊かなんでしょうか。これは将来大女優の予感!

美潤ちゃんのモノマネには、多くのコメントが寄せられています。

ファンが急増しているようです♪
美潤ちゃんのこの他の写真は、satoyuzuさんのTwitterアカウント、またはInstagramで見られます。この純真無垢な表情を見ているだけで、なんだか癒されちゃいますよね。

あ〜本当に、天使っているんだなあ。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET