hotlimit

着こなせる人いるの?! 西川貴教の「伝説のグルグル巻き衣装」が遂に公式から販売開始

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

抜群の歌唱力と芸人のようなキャラクターが大人気の、T.M.Revolution兼abingdon boys schoolの西川貴教さん。彼の代表曲と言えば、やっぱり「ナマ足魅惑のマーメイド」の歌詞でおなじみ「HOT LIMIT」ではないでしょうか。PVに登場する、あの超個性的な衣装は音楽界の伝説になっていると言っても過言ではありません。

https://www.youtube.com/watch?v=vBmU5v2EyxM

そんなHOT LIMITの衣装が、なんと一般向けに販売されるというのです!
Cx2ERISVQAAivDg
twitter.com@TMR15

やっばい、これは本気だ(゚〇゚;)

パッケージにご本人が登場していますが、これは西川さんが設立した会社「突風」がプロデュースした公式スーツなんです!これを着るのは、かなり勇気がいりそう・・・。西川さんだから着こなせていましたが、普通体系のモデルさんが着てみるとこんな感じに。
Cx2EStQUcAAg8_r
twitter.com@TMR15

これはツラい、けどウケるかも!!
HOT LIMITスーツは2016年12月中旬〜販売開始予定。これまでは、黒いガムテープをぐるぐるに巻いてHOT LIMITの衣装を再現している人も多かったはず。これからはこのスーツを着ちゃえばバッチリです。今年の忘年会、PPAPは被るかもと心配な人は、思い切ってHOT LIMIT完全コピーなんていかがでしょうか!

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink