笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ごめん舐めてた!はじめての1000円カット体験が予想外の結末に終わる

ごめん舐めてた!はじめての1000円カット体験が予想外の結末に終わる

お財布に優しいヘアカット専門店、通称1000円カット。存在は知っていても、足を踏み入れたことがない人が多いのではないでしょうか。その理由は、技術や出来映えが心配だからかもしれません。

そんな1000円カットに、初めて行ってきたというまちさんの、レポート漫画が話題になっています。
美容院との違いに驚かされますが、最終的な評価がちょっと予想外だったんです。

Cx4CKzSUQAEoB9_
twitter.com@mcnpopo

Cx4CLNAUAAALG4V
twitter.com@mcnpopo

Cx4CLxLVIAAZuAR
twitter.com@mcnpopo

舐めててごめんなさい!

細かい毛を吸い取る機械には笑っちゃいましたが、予想外にも満足のいく形に仕上がったというまちさん。ちゃんとモデルとなる写真などを持って行けば、時間もかからずお財布に優しい1000円カットはかなり便利かもしれませんね!

このように、1000円カットには高い技術を持っている美容師さんも少なくないんだとか。その理由として、いくつかコメントが寄せられています。

様々な理由で、いろんな人が働いているのが1000円カットなんですね。
今月のお財布事情が厳しい、だけど髪が伸びてきたのでさっぱりしたい。そんな人は、1000円カットという選択肢も思い出してみるといいかも♪

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET