笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

驚きの正体に大歓声!街中で突然トランペットを吹き出したのは今話題のあの人だった

あるフラッシュモブに、ハリウッドデビューも果たしたあの人が登場し、多くの人を驚かせました。

舞台は千葉県船橋市のららぽーと。大勢の人で賑わう広場の真ん中で、トランペットを持った一人の路上パフォーマーが現れました。
スクリーンショット 2016-11-25 12.17.20
youtube.com

一人の少女がチップを入れると、そのトランペット奏者は演奏を開始します。曲はベートーヴェンの「交響曲第9番」。名曲中の名曲です。
スクリーンショット 2016-11-25 12.17.35
youtube.com

トランペットの音がららぽーとに響き渡り始めると、それに続いて清掃員のおじさんやカフェの店員さんたちが次々に楽器を演奏し始めました。突然始まった演奏会に、お客さんたちもビックリ。
スクリーンショット 2016-11-25 12.18.48
youtube.com

いつの間にかもの凄い人だかりになりました。
スクリーンショット 2016-11-25 12.53.26
youtube.com

そして演奏が一息ついたとき、トランペット奏者が突然帽子を外し、正体が明らかに!!

 

この人は・・・。
animation (25)
youtube.com

ひぇ〜お美しい・゚・(ノω\*)・゚・

なんとトランペット奏者の正体は、大人気モデルのローラさんだったんです!帽子と眼鏡を外すまでまったくわかりませんでした。
スクリーンショット 2016-11-25 12.20.09
youtube.com

まさかのサプライズにお客さんたちは大喜び。驚きと感動の歓声が飛び交いました。
スクリーンショット 2016-11-25 13.09.43
youtube.com

スクリーンショット 2016-11-25 13.09.45
youtube.com

このフラッシュモブはTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」の企画で、番組内ではローラさんが本番前の音合わせで悔し涙を見せる場面も。それでも必至に努力を重ね、難易度の高い第九をマスターしたんですね。ローラさんはハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」にも出演し、モデルだけではなく女優業でも才能を開花させています。その活躍は、ローラさんの地道な努力の賜物なのかもしれませんね。

スクリーンショット 2016-11-25 12.20.52
youtube.com

フラッシュモブの様子はこちらでご覧ください。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET