fuchiko

ついに海外進出か?! フチ子が全身全霊で「日本の文化」を紹介するシリーズが登場

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

今や人気のあまり様々なシリーズが出て、大忙しのコップのフチ子さん。ついに海外進出を目論み、こんなシリーズが登場しました!

 

0019
kitan.jp

その名もコップのフチ子 JAPAN」!!

狙ってる、これは確実に世界の天下を取りに行こうとしてる!このコップのフチ子 JAPANは、舞子さんや富士山など日本を代表するものをフチ子さんが、全力で紹介しているシリーズです。これは日本のみならず、海外からのお客さんたちに喜ばれそう!

コップを一本背負いしようとするフチ子さん
0028
kitan.jp

折り鶴と番傘でしっとりフチ子さん
0075
kitan.jp

富士山からの日の出をコップから覗くフチ子さん
0047
kitan.jp

日本列島を片手で支える力持ちフチ子さん
0057
kitan.jp

正月の出初めで危機一髪のフチ子さん
0066
kitan.jp

がに股だろうが気にせず日本を応援するフチ子さん
0037
kitan.jp

フチ子さんは完全にOLの枠を飛び出し、今や親善大使っぷりの働きをしています。コップのフチ子 JAPANは2016年12月上旬発売予定です。東京オリンピックも近づいていますし、海外からのお客さんたちの間で流行っちゃったりして!

 

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink