笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

まさかの結末に吹き出す!誰も体験したことがない落とし穴の仰天話

今、「#フォロワーが体験した事が無さそうな体験」と題した、高橋ザムザさんのお話が面白すぎると話題になっています。それは本当に誰も体験したことがないような、予想の斜め上を行く実体験なんです。

それがこちら。
CyBIlXOVQAAaKUO
twitter.com@zamza825

CyBImSuUkAAcDXh
twitter.com@zamza825

CyBInX1UAAApDVn
twitter.com@zamza825

CyBIoc1UAAAzr0n
twitter.com@zamza825

自分が都市伝説にゞ(≧ε≦o)

これはツボってしまいます!謎の穴から奇妙な物語はスタートし、最後は自分が幽霊だと噂されるはめになってしまいました。卵を買い、白い服を着ていたなど全てがこの結末のために仕組まれた罠のようで笑っちゃいます。

この仰天事件には、みなさん笑いを堪えきれない様子。無事で何よりですが、一体なんであんな所に穴が空いていたのか。謎は深まるばかりです・・・。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET