_________________________________________________720

オジさんたちVS制御不能のビール樽! この究極の戦い、勝つのはどっちだ?

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

提供:ViRATES


なにをやってもすべて裏目に!

中身が出ないビールサーバーを直そうとする男性たちに、連続の悲劇が襲いかかる!

これぞまさに踏んだり蹴ったり?

https://www.youtube.com/watch?v=C9UrmHJwUwo

最初はバルブの調整でなんとかしようと試みるももの、いくらやっても上手くいかない。仕方がないので“物理的”に解決しようと一人がハンマーで叩き調整を始めたのだが、これが悲劇の始まりだった。

その後何度か叩いていると圧力がかかりすぎたのか、なんとビールが突然“暴発”!

思わず逃げ出すジャケットの男性。まるで鉄砲水のようにあふれ出す黄金の液体のせいで部屋は完全に水ならぬ酒浸しの状態に。これには周囲で見守っていた人たちも大爆笑だ。

だがシャツ姿のオジさんは諦めない。一瞬はひるんだものの再び己の“得物”を手に握り、この災害を終わらせようと奮闘を続けていく。

そんな彼の活躍もあり、一度はビール噴射も収まったのだが・・・?

この先は、ご自分の目でどうぞ!

おじさん ビール樽1
youtube.com

おじさん ビール樽2
youtube.com

おじさん ビール樽3
youtube.com

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(MySpreewaldgurke)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)