笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

キレッキレ!羽生結弦と織田信成の「恋ダンス」がクオリティ高すぎて笑う

TBS系テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の通称恋ダンスを、コピーして踊るのが大流行しています。そんな中、あの有名なスポーツ選手たちが恋ダンスを再現し話題になっているんです!

そのスポーツ選手いうのは、大人気フィギュアスケーターの羽生結弦選手、田中刑事選手、宮原知子選手、そして、元スケーターでタレントの織田信成さんです。恋ダンスを踊っている様子は、28日に織田さんの公式Twitterアカウントで投稿され、その完成度の高さと仲の良さがめちゃくちゃ好評なんです!

その話題の恋ダンスがこちら。

羽生選手キレッキレ(゚`∀´゚*)

さすがフィギュアスケーター、ダンスがキレッキレでなめらかです。それにしても羽生選手はスタイル抜群。手足が長い長い!そしてニコニコで踊っている織田さんも素敵。4人の仲の良さが伝わってきますね♪

羽生選手と田中選手は流行に敏感なようで、以前はこんな写真も。

CyVKOG4VIAEzmVh
twitter.com@deka_1122

ペンパイナッポーアッポーペンΦ_(゚Д゚)_Φ

ドヤ顔でペンを刺してます。羽生選手も田中選手もまだ20代前半。そりゃあ流行に敏感なわけです。いつもは真剣な表情の選手達の、素顔が新鮮ですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET