笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

気分はまるでパリジェンヌ!銀座のとあるカフェの雰囲気が最高

IMG_0318

いつか映画で見たパリジェンヌみたいなオシャレな部屋に住みたい!

でも、実際の自室は片づけが苦手なアラサー記者です。こんにちは。

今回はまるでパリのアパルトマンのような内装がオシャレなカフェがあるというのでさっそく潜入してきました!

気軽にパリを味わおう

IMG_0060

ビルの3階がお店なのですが、階段を上って右側が男の子の部屋をイメージした302号室左側が女の子の部屋をイメージした301号室となっています。

分煙の為に、お部屋を分けているそう。

こちらが302号室の様子。
IMG_0312

かっ、かっこいい・・・!

うす暗い室内にどっしり重厚感ある家具と、魅力的なインテリアがいっぱいです。
男の子の部屋をイメージしているということで、可愛くもなんだかシックな雰囲気。

 

対する301号室は赤い壁紙をベースとした明るい内装です。
IMG_0067

いたるところに女の子らしい小物やブランコになっている椅子も!

IMG_0078

壁にかけている絵や写真もとってもオシャレ!
壁紙や椅子にもこだわっているため、インテリアの中にはスタッフさんお手製のものもあるそう。



今回のフォトジェニックな一枚

写真を撮りたくなるメニューといえばやっぱりラテアートですよね。
IMG_0247

壁紙がとっても可愛らしいので、ラテアートの背景に赤い壁紙がちょっと入るように撮るとコントラストが生まれてとってもいい感じに撮れちゃいます。

さらにアプリも使って4分割するとさらにおしゃれ感が増してGOOD

カフェラテ(ホット)/ ¥650(税込)
今回使用したアプリ:PicPlayPost

APPARTEMENT 301
営業時間 11:30~23:30 無休
東京都中央区3-4-5 銀座銀三ビル3F

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET