笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【出直してきな】子どもも涙目な「辛辣な赤ペン先生ごっこ」が厳しすぎて笑っちゃう

進研ゼミの名物「赤ペン先生」。教材に付属された問題用紙を提出すると、赤いペン字で答え合わせ、そして赤ペン先生からの優しさを感じられる丁寧なメッセージが返ってくるんですよね。

そんな赤ペン先生が「もしも辛辣だったらこんな返事が返ってくるかも」という、ニャイドさんの「辛辣な赤ペン先生ごっこ」が話題になっています。

ポケモンゲームで遊んだことを伝えると・・・

CyR47UmUQAUZXhJ
twitter.com@nyaed

冬に解答ミスが多いと・・・

CyR47UpUkAAuITy
twitter.com@nyaed

犬と比べられることも

CyR47UqVEAAtmJ4
twitter.com@nyaed

試合で優勝したことを伝えたのに・・・

CeGwx_0VAAIGe8F
twitter.com@nyaed

家族だんらん、それよりも

BgSD3eeCEAAiXAh
twitter.com@nyaed

遊んでないで勉強しろ

CeGwx-XUMAARQ-S
twitter.com@nyaed

「でなおしてきな」って(´;ω;`)ブワッ

こんなの子ども泣いちゃう!どんなに最近の出来事を書いても、勉強第一な赤ペン先生にとってはただの戯れ言。手厳しく一蹴されちゃいます。本物の赤ペン先生がどれだけ優しかったのかわかりました・・・。

この辛辣な赤ペン先生にはこんな反応が。

本物もなかなか辛辣なことがあるという体験談も。
ニャイドさん曰く、軽いストレス解消にもなるんだとか。嫌なことがあったら、辛辣な赤ペン先生にズバッと切り捨ててもらいましょう!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET