orahu

みんな可愛いのにコイツだけ・・・ 香港ディズニーの飲茶に吹き出し注意報

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

2005年に開園してから、人気の途絶えない香港ディズニーランド。香港を訪れた多くの日本人観光客も、足を運ぶ人気スポットです。

そんな香港ディズニーでは、香港らしい「キャラ点心」が楽しめます。クオリティが高くてとっても可愛い!

marieさん(@mre.t)が投稿した写真 -

しかし!

その可愛らしいキャラクターたちの中で、異彩を放つキャラクターが発見されたんです・・・。
それがこちら。

CyPl4AIW8AQULZK

CyPl3gmXgAEtHkK

CyPl3idW8AADpQo

CyZtm9FWgAAsx4Q

コ、コイツは・・・!

まるで人間をおちょくっているような表情のこのキャラクターは、映画「アナと雪の女王」に登場するオラフ。もともと陽気なキャラクターですが、こんなに人を馬鹿にしたような目つきはしてません!中華せいろのフタを開けてこのオラフが出てきたら、絶対吹き出してしまいます。

このオラフにはこんなコメントが。

アニメ「ザ・シンプソンズ」に出てきそう、という声が多く見受けられました。たしかに登場してきて不敵な笑みを浮かべそう!でもこの表情が、なんか憎めないんですよね(^▽^;)
香港ディズニーは空港からも近く、アクセスが良いことで有名なので、香港に寄ることがある人は足を運んでみてもいいかもしれません♪

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink