笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
夜だけじゃない!夕暮れ時に見る「よみうりランド ジュエルミネーション」が幻想的

夜だけじゃない!夕暮れ時に見る「よみうりランド ジュエルミネーション」が幻想的

以前クレイジーでご紹介した記事「宝石のような夜景!よみうりランドのイルミネーションが見逃せない」
首都圏最大級ともいわれる500万個のLED電球を使った夜景は、まさに宝石箱のような美しさで見る人の心を奪います。

dsc_1369_720
撮影:masaya

しかし、このジュエルミネーションの魅力は夜だけではありません。
日が暮れ始める夕方ごろにも美しい光景を見せてくれるんです!

DSC_1148
撮影:masaya

これは幻想的!
空に浮かぶ夕焼けと地上を照らすライトのコントラストに目を奪われてしまいます!
さらにアーチから見上げると、まるでファンタジーの世界に迷い込んでしまったような気分になります。

DSC_1140
撮影:masaya

観覧車を中心にした風景は、暗くなっていく空のグラデーションと地上のまばゆい光の美しさに引き込まれてしまいます。

DSC_1153
撮影:masaya

夜とはまた違った姿のジュエルミネーションは、ずっと見ていたくなりますね!
夜の風景が宝石箱なら、夕方の風景は絵画のような美しさと言えるでしょう。
12月に入り、2016年も残り1ヶ月。これから年末にかけて忙しくなってくる人も多くなると思います。疲れたときや仕事帰りにこの景色を見て、1日の終わりを噛みしめながらホッと一息ついてみてはいかがでしょうか?

・開催期間
2016年10月14日(金)~2017年2月19日(日) 計123日間
・時間
16:00~20:30
・料金
ナイト入園料 おとな1,200円 中高生600円 小学生300円 シルバー600円 ※小学生未満入園無料
ナイトパス おとな2,300円 3歳~高校生、シルバー1,700円

よみうりランド「ジュエルミネーション」

スチール撮影:masaya 🌛さん(@moonlightice)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET