笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

可愛いだけじゃないの!ハムスターの暴れん坊な一面が露になった瞬間15選

1. 普段のまん丸ボディは仮の姿


2. お客さん無賃乗車です


3. 悪いと思ってても止められねぇんだよ


4. アリーナ楽しんでるぅ〜?☆


5. 意外と強情


6. 自分で口に入れたのに


7. これがハムスタイル


8. だってそこにカピバラさんがいたから


9. シャッターも追いつかない勢い


10. 鳥にも負けないぞ!


11. スローでわかる豪快なズッコケ


12. 餌に夢中になるばっかりに

View post on imgur.com

13. 奥歯に種がつまっちまった

View post on imgur.com

14. その速さ風の如し

View post on imgur.com

15. 邪魔するのが生き甲斐なの

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET