笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

家族会議始まって以来の問題作!サンタに会うための罠が衝撃的すぎて震える

毎月面白い議題で私達を笑わしてくれる、もひかんさん家族の家族会議。今月投稿された新作では、衝撃的な議題が持ち込まれて話題になっています。
それはこの時期ならではのテーマなのですが、ちょっと恐ろしいことになってしまったんです・・・。

最新11月号の議事録がこちら。
Cy0lScQUAAAVwsq
twitter.com@mohikan1974

Cy0lScUVQAEZO_V
twitter.com@mohikan1974

サンタさん逃げて〜!!(;∀; )

これは会うではなく、捕まえるです!なんだかネズミ取りみたい・・・。捕獲されたサンタさんの悲痛な表情もリアルですよね。もひかんさん一家恐るべし!

みなさんもこの衝撃的な議題に笑わされてしまったようです。映画「ホームアローン」さながらの仕掛けですが、この計画がバレてしまったら、サンタさんがビビって来なくなっちゃうかも!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET