笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

たまにはプチ贅沢したい!コーヒーにのせるレース・シュガーで特別なひと時を

忙しい1日の、コーヒーや紅茶を飲んでほっと一息つく時間って結構大切だったりしますよね。そんなティータイムを彩る、素敵なアイテムが話題になっています。

それがこちら。
il_570xN.855372983_m6o5
etsy.com

ト・キ・メ・ク(*゚ー゚**゚ー゚*)

コーヒーの上にバラのレースが!これは「レース・シュガー」と言って、飲み物の上に乗せたりケーキに貼付けたりして楽しめる、砂糖の飾りなんです。めちゃめちゃ可愛いですよね。なんだかお嬢様になった気分!

このレース・シュガーは他にも種類がたくさん。
il_570xN.863745784_bx52
etsy.com

il_570xN.851404559_e19l
etsy.com

il_570xN.846928451_3wqo
etsy.com

il_570xN.880809707_mbk4
etsy.com

il_570xN.887057818_e5fl
etsy.com

ハートもチョウチョも素敵です♪

手で持ってみると、こんなに柔らかいみたい。さらに数ヶ月も保存できるんだそう。
il_570xN.886822097_kz28
etsy.com

レース・シュガーは、ハンドマーケットプレイス「Etsy」のLenasCakesというショップで販売されています。作り手のEleniさん曰く、普段のティータイムはもちろん、何かロマンチックなイベントにもピッタリだということです!
たまには見た目を楽しむ、プチ贅沢なティータイムもいいかもしれません♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET