笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【鼻血注意】飼育員さんの足にハマるモフモフなペンギンの赤ちゃんに悶絶

大阪にある水族館「海遊館」で、飼育員さんに甘えるめちゃくちゃ可愛い動物が発見され話題になっています。
それがこちら。

15252582_1237693386274053_451750429508951217_o
facebook.com

なにこにのモフモフな塊(゚□゚*)

どうやら飼育員さんの足にスッポリはまっている様子。こ、この塊は一体何なんだ!少し遠目から見てみると・・・。

15288505_1237693269607398_1794636200552003733_o
facebook.com

か、顔を足にうずめてる!!そしてこのフォルムはもしや・・・。

CzEI6vUVIAAxAOa
facebook.com

ペンギンだ〜(´;∀;`)♡

なんて可愛らしいんでしょうか。モフモフの正体はオウサマペンギンの赤ちゃんでした!

CzELdPxVIAAhbPs
facebook.com

なんてモフモフ、なんて曇りのない瞳、そして愛らしい寸胴ボディ・・・。これを天使と呼ばずに何と呼べばいいんでしょうか!

【だって、挟まりたいんだもん♪】

ちらっと長靴の間から顔をだすのは、オウサマペンギンのひな♪

飼育員の足の上に乗って、足の間をのぞくのが大好きなんです!!

後ろから見るとこんな感じ→写真2枚め

上から見るともふもふの塊…→写真3枚め...

海遊館 OSAKA AQUARIUM KAIYUKAN (JAPAN)さんの投稿 2016年12月4日

 

このオウサマペンギンの赤ちゃんは、9月末に誕生したばかり。海遊館出身のペンギンでは、初の4世代目なんだそうです。
こちらは生まれたばかりの頃の写真。お兄さんと比較すると、その小ささが際立ちます。

海遊館 OSAKA AQUARIUM KAIYUKAN (JAPAN)さんの投稿 2016年11月4日

 

なんだかぬいぐるみみたい・・・。

海遊館 OSAKA AQUARIUM KAIYUKAN (JAPAN)さんの投稿 2016年11月18日

ちなみに大人の姿は別人(別ペンギン?)かと思うほど容姿が異なるんです!

色も毛並みも全然違う!
モフモフじゃなくなってしまうのはちょっと寂しいですが、元気にすくすく、立派な大人ペンギンになってほしいですね♪

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET