笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仕事も育児もお疲れさま!愛すべきお父さんたちの電池が切れた瞬間11選

1. 子どもの為ならいくらでも床で眠ります

View post on imgur.com

2. 倒れるように眠りにつきました

View post on imgur.com

3. 子どもより早めに電池切れを起こします

View post on imgur.com

4. あの〜これ子ども用なんですけど

View post on imgur.com

5. ねぇ私達と遊びに来たんじゃないの?

View post on imgur.com

6. あの人ちゃんと面倒見ているかしら

View post on imgur.com

7. バッグは僕が見てるよって言ってたのに・・・

View post on imgur.com

8. それでも哺乳瓶の中身はこぼしません

View post on imgur.com

9. 緊急時には速攻電源オン!

View post on imgur.com

10. あと何回こうして眠るのを見届けられるだろうか

View post on imgur.com

11. 実はこんなことが起きてたなんて・・・

View post on imgur.com

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET