笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

華奢ってなに美味しいの?「肩幅が広いと困ることあるある」がわかりすぎて笑う

女性がみんな華奢なわけではありません。生まれつきの骨格や、やっていたスポーツによって、いろんな体格が存在します。

その中でも、女性にとってはあまり嬉しくない肩幅が広いということに、キシダチカさんがフォーカスし話題になっています。

肩幅が広いと悩んだことがある人なら、共感せずにはいられないあるあるをご覧ください!

Cwv89KxUoAAOLr8
twitter.com@Ochika_15

Cw-zEeSUsAASBhu
twitter.com@Ochika_15

Tシャツわかりすぎて辛い(TwT。)

冬に可愛いニットなどシンプルな服ほどがたいがよく見え、かと言って薄い素材のTシャツを着ても肩幅の広さが目立つ。雑誌に出てくる華奢なモデルさんみたいには、絶対になりません!筆者も肩幅が広いので、今年流行のオフショルダー(両肩が出るデザイン)を試しに試着し、素知らぬ顔で陳列棚に戻した経験が・・・。

同じような悩みがある人たちからは、こんなコメントが。

肩フリルは大敵ですよね、わかります。こんなに悩みがたくさんありますが、良いところを強いてあげるなら・・・。ショルダーバッグがズリ落ちないことでしょうか!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET